イルミネーションデザイナーの想い|千葉友也

京都を拠点にイルミネーションをデザインするデザイナーのブログ。

ナイトプールでカクテルを。

f:id:chibatomoya:20150810105142j:plain

Night Pool

初めてのナイトプール。お誘いをしていただき、夜のプールで楽しい一時を。ここでは、カクテルも飲め、ゆっくりとできてオススメです。

 

照明は、これからって感じでしょうけども、昼間の太陽を浴びた暖かい水の中で、ゆっくりと過ごせるのは夏らしいオトナな雰囲気。

 

ちょっとネット検索してみると、ナイトプールはここ数年、流行ってきているようです。(←ここら辺、ウトいんでスイマセンw)日焼けも気にせずに夏を満喫できるともあり、普段訪れないようなホテルのプールで、リッチな気分で夏を満喫できるようです。

 

うん、確かにリッチな気分になれたような気がしますw

そして、たまたま近くでやってた花火も見れて、夏っぽさがギュッとつまった一日でした。もう一年中、クリスマスや冬のイルミネーションについて仕事をしているので、夏らしさを近年、感じれてなかったので、楽しかったです。

 

また行きたいなー。

 

東京の方は、ナイトプールをしているところも多いそうなので、東京にも遊びに行きたいです☆

 

ドドドドっと、イルミネーション案件のお話をいただけてるので、ひとつひとつ丁寧に、その施設に最適なデザイン提案をしていきたいと思います。年末は、イルミネーションツアーだね。誰か行きますか〜?w

 

イルミネーション等のデザインにつきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。