イルミネーションデザイナーの想い|千葉友也

京都を拠点にイルミネーションをデザインするデザイナーのブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーションツアー2015<01>

(表参道ヒルズ) もう早いもので、今週には、2015年のクリスマスですね。 (特に何も予定はないのですが、どうしてもクリスマスやイルミネーションとなると、気になります。。。w) 来年を迎えると、僕は年男です。(年齢は、ご想像にお任せいたします。) という…

「心に残る空間」をデザイン

「心に残る空間」をデザイン 僕は、デザイナーとして約20年程続けてやってきました。それは、当然まわりの方々のサポートがあってこそ。そして日々の自分を高める意識を持つこと。それの積み重ねで、今日までやってこれたような気がします。 イルミネーショ…

Twilight Fantasy 光が奏でる水のハーモニー - 大阪ステーションシティ(JR大阪駅)|イルミネーション

Twilight Fantasy 光が奏でる水のハーモニー - 大阪ステーションシティ JR大阪駅 5階 時空の広場で点灯しているイルミネーションです。今年のコンセプトは、「光が奏でる水のハーモニー」だそうです。照明演出と組み合わせたイルミネーションを楽しめます。 …