イルミネーションデザイナーの想い|千葉友也

京都を拠点にイルミネーションをデザインするデザイナーのブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーション内覧会 in ベルギー王国大使館のお知らせ

みなさん、こんにちは。 本日は、お知らせです。 東京で2日間、開催されるイルミネーション内覧会の情報です。 よろしければ、ご参加申込みください。 かなり大型サイズの商品が展示されるみたいなので、 そのスケール感を会場でご覧いただき、感じていただ…

イルミネーション・デザインのヒント??

イルミネーション・デザインのヒント? イルミネーションに限らず、僕は色々な設計・デザインをしていく前に、もちろん、今まで自分が気になってるもの、良いといわれる場所、モノ等を調べたり、その場所へ見に行ったりして、自分の中に入れていきます。 そ…

イルミネーションデザイナーの2015年GW(ゴールデンウィーク)

2015 GW(ゴールデンウィーク) 2015年のGWは、頭の中では、イルミネーションのデザインやあれこれを考えながらの休日を過ごしていました。どこかに行くにしても、ノートは持ち歩き、歩いてても、少し休憩した時でも、何か頭の中に思いついたり、歩いて移動中…