イルミネーションデザイナーの想い|千葉友也

京都を拠点にイルミネーションをデザインするデザイナーのブログ。

Traveling GUAM

f:id:chibatomoya:20150709135951j:plain

GUAMへ行ってきました。出発直前は、台風直撃情報が流れ、どうなることやらでしたが、無事到着。。。したけど、ものすごい大雨強風で、荒れたグアムがお出迎えしてくれました。

 

f:id:chibatomoya:20150709140027j:plain

初日は、ホテルロビーでピザ。

 

f:id:chibatomoya:20150709140037j:plain

大雨強風の中、ボーリングへ。ヘタクソなので、超ハンデもらいながら、楽しくワイワイと。(※役員さま3名+僕という奇跡のメンバー構成w)

 

f:id:chibatomoya:20150709140045j:plain

二日目の夜は、Hard Rock Cafe Guamにて、ご飯。

ハードロックカフェですが、スカが流れてる。。。w

 

f:id:chibatomoya:20150709140057j:plain

ロックスター達が、額縁の中で、輝いてます。

 

f:id:chibatomoya:20150709140107j:plain

二日目のお昼間は、観光。大砲。。。かっこいい。実は、この前に射撃場で銃を撃ってきました。超楽しいw

 

f:id:chibatomoya:20150709140122j:plain

f:id:chibatomoya:20150709140133j:plain

ハガニア地区にある、ハガニア大聖堂。中からステンドグラスを見てみたかったのですが、入れなかったので少し残念。そして隣りのスペイン広場も少しぶらり。

 

f:id:chibatomoya:20150709140150j:plain

f:id:chibatomoya:20150709140206j:plain

ハガニア大聖堂の帰り道に、Guam Premier Outletsへ。ショッピング。帰りは、バスに揺られて、ホテルまで到着。その後、Hard Rock Cafe Guamへ。

 

f:id:chibatomoya:20150709140225j:plain

最終日。ホテル近くのビーチで、少し海の中に入って、ビーチバレーをしたり、プカプカ浮いたり。。。朝から夕方までずっといたので、肌はヒリヒリ痛く、赤くなってます。。。

夜ごはんは、EN Japanese Restaurantへ。

ここは、めちゃ美味しかったです。店内の内装も落ち着いた雰囲気で、個室の中の、壁面の花柄がとてもステキ。また食べに行きたいですね。

 

色々とあった今回のグアム。またいつかグアムへ。次のグアムは、仕事かな?遊びかな?たくさん楽しめました、グアム。

 

f:id:chibatomoya:20150709140235j:plain

「I ♡ GUAM