イルミネーションデザイナーの想い|千葉友也

京都を拠点にイルミネーションをデザインするデザイナーのブログ。

京都府の全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」2023年3月30日まで実施

kyoto,京都,平安神宮

京都府の全国旅行支援「きょうと魅力再発見プロジェクト」は、2023年3月30日まで延長されました。プロジェクトの内容や割引条件など、少しまとめてみました。このご時世で観光の機会も様子を見ながら少しずつ戻りはじめる中、京都に旅行をお考えの方の参考になればうれしいです。


京都府の全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」

全国の方を対象に、京都府の旅行を割引し、地域クーポン券を進呈する全国を対象とした観光需要喚起策です。2023年1月10日から、一部内容の変更がありました。

割引内容:
旅行代金2%OFF(上限:一人一泊あたり上限:交通付旅行商品5,000円、宿泊・日帰り3,000円)します。地域クーポンは、一人一泊あたり平日2,000円分・休日1,000円分を付与します。原則として電子クーポンになります。

利用期間:
2023年1月10日~3月30日(3月31日チェックアウト分まで)です。事業予算に達した場合は、早期終了します。また、終期が変更になる場合もありますのでご注意ください。

最低利用料金:
一人一泊あたり平日3,000円以上・休日2,000円以上です。最低利用金額を下回る予約は対象外です。


平日・休日の取扱いについて:
宿泊日とその翌日が共に休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊を「休日」、その他の場合には「平日」の扱いになります。日帰り旅行については、土曜・日曜・祝日を「休日」として扱います。

販売開始日:
2022年12月23日からです。準備のできた事業者から随時受付を開始します。

対象者:
日本国内居住者。

割引を受けるために必要なもの:
免許証等の本人確認書類の原本、ワクチン3回接種済証明またはPCR検査等の陰性結果証明の提示が必要です。

・新型コロナの感染状況によっては、内容の変更または中止となる場合があります。
詳しい利用条件や注意事項は、ご予約前に事業者等にご確認のうえ、ご利用ください。


年賀状,年賀状デザイン,スモールグラフィック

|地域クーポン「京都応援クーポン券」とは
京都府の全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」を利用する方を対象に、旅行会社または宿泊施設で、地域クーポン「京都応援クーポン券」を平日2,000円分・休日1,000円分をもらうことができます。電子クーポンになります。

京都応援クーポン券は、京都府内の対象店舗(飲食店や観光施設など)で利用することができます。旅行期間中(チェックイン日からチェックアウト日まで、日帰り旅行の場合は旅行当日)に限り、利用できます。

詳しくはこちら

kyoto-tabipro.jp

以前に、電子通貨について私案記事を書いていました。実現したんだなと、ふと思い出しましたので、その記事については下記記事をどうぞ。

 

chibatomoya.hatenablog.com

 


今回は全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」について書いてみました。
この度は、当記事をお読みいただきまして、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

 

 

千葉友也(CHIBA TOMOYA)
イルミネーションデザイナー

京都芸術デザイン専門学校スペースデザインコース卒業。第一期生としてスペースデザインを専攻し、建築やインテリア、空間デザインについて学び、在学中にデザインチーム「OOPS」を結成。京町家 繭(まゆ)内の学校外施設の設計デザインを手掛ける。(現在は閉店)
近年では、京都を拠点に全国各地の商業施設で企画されるイルミネーションのデザインに携わり、光の演出やモチーフ、様々なマテリアルを用いるデザインや、企業などのロゴマーク、イラスト制作などのグラフィックデザインも行う。

 

LIBRE DESIGN KYOTO

www.libre-kyoto.com

【Twiiter】@Chiba_Tomoya
Instagram@chibatomoya
PIXTAクリエイターページ

※各SNSのフォローもよろしくお願いいたします。