イルミネーションデザイナーの想い

京都を拠点にイルミネーションをデザインするデザイナーのブログ。

カレーうどんが人気の浅右衛門が閉店

カレーうどん,うどん,カレー,京都,kyoto,伏見,閉店

皆様、お元気でしょうか?

猛暑が続いてますね。皆様、熱中症には、お気をつけくださいね。

本日、久々に外出すると、知ってるお店が閉店となり、思わずブログに書きたくなり、今ここに書き残します。

 

手打ちうどん店「浅右衛門」さん閉店。。。

 

久しぶりに京都・伏見の大手筋商店街に出かけ、お昼時間だったので、今年の春先、お世話になっている方から、おすすめされたお店に行ってみようと道を歩いてると、全然看板がなく、一度通り過ぎてしまい、また引き返して確認すると、なんとこの夏にコロナの影響や従業員の高齢化を理由に、閉店されていました。。切ない。

 

写真は、今年の初めに、一度お店に食べに行った時のカレーうどん

とても美味しかったので、とても残念。

幻のカレーうどんとなってしまったなぁ。。。

 

コロナもあり、色々と考える時間があり、ぼんやりとですが、

自分なりに街の地域活性化や人のお役に立つことができれば、、、と最近よく思ってます。「ちょっとこれ困ってるから手伝って~。」的な。何かありましたら、お気軽にお問合せくださいね。

 

猛暑が続き、コロナもまだ終息しないこんなご時世ですが、

皆様、くれぐれもご自愛ください。

 

空と心は繋がっています。

 

イルミネーション、デザインについてなど、お気軽にお問い合わせください。

TwiiterInstagramのフォローよろしくお願いいたします。

 


イルミネーションやデザインについて、お気軽にお問い合わせください。
SNSのフォローもよろしくお願いいたします。
千葉友也(CHIBA TOMOYA)
イルミネーションデザイナー

京都芸術デザイン専門学校スペースデザインコース卒業。第一期生としてスペースデザインを専攻し、建築やインテリア、空間デザインについて学び、在学中にデザインチーム「OOPS」を結成。京町家 繭(まゆ)内の学校外施設の設計デザインを手掛ける。(現在は閉店)
近年では、京都を拠点に全国各地の商業施設で企画されるイルミネーションのデザインに携わり、光の演出やモチーフ、様々なマテリアルを用いるデザインや、企業などのロゴマークなどのグラフィックデザインを行う。

【Twiiter】@Chiba_Tomoya
Instagram@chibatomoya
※各SNSのフォローもよろしくお願いいたします。