イルミネーションデザイナーの想い|千葉友也

京都を拠点にイルミネーションをデザインするデザイナーのブログ。

もりのみやキューズモールBASE、イルミネーション点灯スタート。

今年4月にオープンした商業施設「もりのみやキューズモールBASE」のイルミネーションが、先日6日より点灯スタートとなりました。

 

f:id:chibatomoya:20151109111532j:plain

少し、写真がブレてますので、また撮り直しに行ってきます。。

施設内メインツリーです。

樹木上にも、RGB変化するボールと、リングのイルミネーションを組み合わせて、カラフルに演出していますね。足元にも、カラフルな色合いのボールがあります。可愛らしい。

 

 

f:id:chibatomoya:20151109112020j:plain

ちょっと近づいてみる。小さいボールが宙に浮いてるのと、床に置いてあるのと。そして、両サイドに二つ、ライン状のボール。その中央にうっすら何かあるのが見えますか??

 

 

これが、昼間のそのボールの中にある装飾。

f:id:chibatomoya:20151109112307j:plain

カラフルなお花のボールがあるのです。これで、お昼もカラフルなお花を見て、楽しんでもらえますね。

 

 

ちょっと写真が、また悪いんですが。。。

f:id:chibatomoya:20151109112501j:plain

メインエントランス。

左のリースですが、ただのリースではございません。キューズモールの「Q」にカラフルなお花でかたどっています。

 

その他にも、施設内にはイルミネーションが施されています。

ベースカラーをホワイトにしながら、カラフルなイルミネーションを組み合わせたり、お昼でも楽しんでもらえるような装飾をしています。

 

ちょっと、また撮影しに行ってきます。

もりのみやキューズモールBASEのサイトでも、告知されています。

日程は、2015年11月6日〜12月25日 17:00頃〜24:00頃

 

またお近くに行かれた際、お買い物をされる際に、キラキラ輝くイルミネーションとフラワーで楽しめますね。

 

もりのみやキューズモールBASE