読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イルミネーションデザイナーの想い | 千葉友也 - 設計・デザイン -

京都を拠点にするイルミネーションデザイナー千葉友也のブログです。全国のホテルや店舗、商業施設等におけるイルミネーションをメインにデザイン、企画設計。装飾照明、空間設計(ディスプレイ、展示会イベントブース、インテリア)、グラフィック、WEB等。

イルミネーションデザイナーの一人旅☆

f:id:chibatomoya:20150428132137j:plain

 

イルミネーションデザイナーの一人旅

 

先日、いつもお世話になっているイルミネーションメーカー様の新商品内覧会に、ひょっこりお邪魔してきました。会場は、とある施設。本格的なCAFEスペースがあり、ゆったりとお話もしていただき、新商品も見せてもらい、みんな笑顔で爽やかな対応で、とても楽しい時間を過ごせました。

 

久々の一人旅。

 

こんな一時も、必要だよね?って、思いながらの移動や交流は、大変大事なことだよなーと。仕事面でもそうだし、人生経験としても。

 

そうそう、最近また、お一人様でCAFEやお散歩に出かけることが多くなってきてるので、今度またお茶しに、行かしてもらおーかなww

 

日帰りではありましたが、一日中、色々なイルミネーションについてのお話ができるのがすごく楽しかったです。なかなかいないもんね、イルミネーションのデザインとか材料とか施工とかのお話し合えるのんて。

 

ま、かなりレアケースのお話し合い相手だったと思いますw

 

語らしていただけるなら、誰かお話しましょ☆

 

さて、同時進行中のお仕事が、約10件ほど。。。一人じゃキツいっすw

イルミネーションだけではなく、色々と空間系やグラフィック系も。それぞれで僕が良いと思うデザインを目指してがんばるのです。

 

なので、気分転換に、最近はお外に出て、お一人お散歩してます。

さてさて、週末には、現在開催中の「くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION」に行ってみようかなー。ちょっと、お仕事もやったしね。

 

ぬいぐるみ。。。買っちゃうかも(笑)

 

くまのプーさん展 WINNIE THE POOH EXHIBITION」

2015年4月24日(金)〜5月17日(日)

美術館「えき」KYOTO

 

www.disney.co.jp